スパイダーカップ(2) - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » スパイダーカップ(2)


スパイダーカップ(2)

前回の日記で明日続きを書くと言いながら遅れてすまん、どうも僕です。


すでに結果は皆さんご存知だと思うから省略。

キッカーを横から見たとこ。

 200703231253000.jpg


誰だっけなこれ、有名ライダーなはず。

 200703231330000.jpg



ノールからリップを見たとこ。

 200703241405000.jpg



毎年恒例のREDBULLがスポンサーらしく今回はリップにこんなもんが立っちゃってます!!


かなりの恐怖感やね。
風が吹くと抑えるのはかなり大変そうでした。


結局、足の調子が芳しくなく出場はしませんでした。
その代わりに
Oh~MY FRIEND!!
プレスビブをGETしたのでノールで一日中撮影してました!!


今年は1回も大会出なかったから来年は小さな大会からこつこつとでまくりたいと思います。
スキーしてれば。
大会出ナイと全くPUSHしないからダメですな。



そしてこの日で今シーズン一緒に滑ってたひろ○ん、ヤス○ン、タケシッ○スとはお別れ。
結局その後も会ったけど。
こいつらはみんな最高です!!



まだまだこっそり滑ってるけどそろそろシーズン終了も近いね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/332-4c383360

