モルディブ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » モルディブ!!


モルディブ!!

行ってきます。
2週間ほど。

インド洋に浮かぶ南海の楽園です。

足の怪我が結構痛い(といっても日常生活ではしゃがめないから和式便所でウ○チ出来ない以外に不便は無いのですが・・)ので暖かいところに行って早く治すためです。










半分はっ!!!!








のこり半分は完全な遊びですが☆”













暖かいところで怪我を治すなんてまるでプロ野球選手みたいでしょ!!??


ハワイ・サイパン・グアムはめっちゃ安いですが過去の暴れん坊だった頃のせいで入国が出来ません。


なのでじゃぁどうせなら!!
ってことでモルディブです。


無人島を貸しきって1週間のんびりしたりと全日程は2週間ほど。








いやぁ、サラリーマンのみなさんすみません。
皆さんの年収分を2週間で二人と一匹で使ってきま~す♪笑



餞別くれた人はお土産待っててね~♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/335-fc1622b6

