ツバメ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ツバメ!!


ツバメ!!

最近、倉庫でシャッターを開けたままバギーをいじったり車をいじったりするとやたらとツバメが中に入ってきます。

どの位入ってくるって1度や2度ではなく20回くらい1羽できたり2羽で来たり。


ツバメの巣があると糞で汚れるから嫌って人もいると思いますがなんせツバメの巣が出来るってのは縁起が良いらしいですね!!
ツバメの雛に餌もあげたいという野望もあってツバメが巣を作る台を作ってみました。


 200704301827000.jpg



写真じゃわかりにくいですが奥行き40cm×幅70cmくらいの結構でかめのやつを設置。







それから1週間。
結局こないんですけど・・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/338-f369a6b1

ツバメの巣は、人けの多いところに作る

確かに人通りが多ければ、カラスや蛇などはあまり寄ってこなくなりますが、そもそも人間を天敵とは思っていないということなんですね(´・ω・`)まあ、よほど都合が悪くない限り、ツバメが巣を作ってもそれをどうにかしようということもないと思いますが、とりあえずツバメ

2007-05-22 10:36 │ from ZunZunNews 気になるニュースレビュー

