ウェイクスタート♪ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » ウェイクスタート♪


ウェイクスタート♪

昨日からNEWボートでのウェイクを開始♪
新艇は慣らし運転を10時間ほどしなくてはならないのですがただクルージングするだけってかなり退屈なんですよね・・・
やっと一昨日までに慣らしを終えて昨日、10時間目の点検をしてもらいウェイクスタートです。

 

 200705151750000.jpg



写真は慣らし運転中の波のでかさ。
写真では伝わりにくいですが前に乗ってたSRV20とは比べ物にならないでかさです!!
慣らし運転中なのでバラストは一切積んでいないのですがSRVに300キロ程重りを積んだ状態よりも波がでかくてびっくりしました。


エアロギアは280キロの水を重りとして積むタンクが標準で付いているのですがさらに100キロの水を入れれるサック2個を船の前の方に置いてポリタンクに砂を詰めてから水を入れた物を3個船に載せて波をでかくします。


さすがに600キロほどの重りを載せると波がでかい!!!!



はっきり言ってウェイクはまだまだ下手くそなレベルなので頑張って上達したいと思います。
ウェイク上手い人教えて下さい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/339-20e0f7c2

