のしかかる家賃、新たな野望、そして始動!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » のしかかる家賃、新たな野望、そして始動!!


のしかかる家賃、新たな野望、そして始動!!

今借りている倉庫は建坪50坪の平屋建てで駐車場は7台以上は停めれるって感じ。
海まで車で3分、マリーナまでは2分って立地は良いんですが家賃が1年でちょうど100万円かかります。


キャデラック・船・バギーなどが置けてその他に商品のバギーが置ければ十分なので広さはこの半分で良さそうな感じ。


知り合いで1000坪くらいの土地を市からただ同然の家賃で借り受け自分でログハウスを建てたりして暮らしている人がいるので倉庫ってどんなもんで建つのかな?
と思って調べてみると僕の希望する広さで250万円程度のキットが売ってました!!



2×4でキットを使わずに立てると100万以内で出来そう☆



さらに自宅マンション(金沢)の家賃が9万+駐車場2台で1万。
実家に駐車場があまっていないので駐車場借りてる代1万。





合計19万!!






結構高い・・・・








って事でどこかにバカ広い土地(200坪以上で金沢市内、山奥でも良い)を探して自分でガレージ等を作製しようと思います!!
まずはキャデラックや船が入る奥行き7.5m×間口8mほどのガレージを作製!!
家は小さくても良いので普通に建築会社に依頼!!
ユンボでプールを掘って近くの川から勝手に水を引いてきて排水も川に!!
犬はもちろん放し飼い!!












そして・・・・














毎週パーティーだおら~!!!!














って事で今年はちょっと頑張ります。
激安で借りれる広大な土地なんか見つからないので買うしか無いと。


やりたい事も盛りだくさん!!
キャデラックのエンジン・ミッション・デフを全て新品に載せ換え!!
プラドの次の足としてクルーガー・ハイブリッド購入&カスタム!!
そして8月に発売される新型ランクル200はディーゼルが最初は無さそうなのでディーゼルが発売されたら(予想では1年後くらいかな?)そっちに乗り換え!!
それもカスタム!!
船のオーディオフルカスタム!!
土地購入!!
家建設!!



いつもニコニコ現金払いのオイラですので節約して貯金なんてアマイ事は一切考えませんので今まで温めていたプランを実行する事に!!
月に200万収入を増やすぞ!!





とりあえず夏~9月くらいまではウェイクだけして暮らしたいのでその間にのんびりと新しい会社を設立&準備して10月くらいにスタート!!

そして12月くらいには軌道に乗って僕はお金の環状だけなので雪山へ!!


















ニヤリ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/340-08dc8b69

