初ジェット!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ウェイクボード » 初ジェット!!


初ジェット!!

今日は今年初のジェットに乗りました!!
といっても友達のなのですが。。


今日はいつもどおり昼過ぎに起床!!
のんびり朝ごはんを食べ、ストレッチをしてマリーナへGO!!


新しく買ったオプションなどを装備したり重りの水をタンクに入れたりしているともう4時くらい。

今日は4時半が満潮だったんですが満潮の前後1時間は屋根がつっかえてウェイクをしているゲレンデに向かう途中の橋がくぐれないんです・・・



そこでマリーナからウェイクのゲレンデとは逆の海へ!!
友達がジェットで遊んでいるとの事だったので乗せてもらおうという魂胆です☆



クルージングすること10分。
内灘ビーチにいる友達を発見!!




サーファーって言うんですか?
あの波間を漂っているあの貧乏臭いスポーツをしている人達。
その人達をチラリと一瞥し、
「ねぇイノッチ、庶民が浮いてるよ?」
と一緒に船に乗っているやつが一言。笑





そして無事合流。
自分でも持っているんですがまだ乗ったことが無いシングル艇初体験です。
いやぁタンデム艇と違って難しい!!
なんとかターンできるようになりジェットは終了♪


乗らないから売ろうと思っていたのですがやっぱり自分で乗ろう!!!!




そしてその後はウェイクへ★




夜からはいつもどおり飲みに出る。


今日も楽しい一日でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/341-9d9a127e

