進化!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ウェイクボード » 進化!!


進化!!

ウェイクだいぶ進化しました!!














と言っても技は増えてません。
じゃぁ何が・・・・??














それは1本の時間!!笑

去年までは1本(船から下りて疲れて上がるまで)って15分くらいだったんです!
15分やったら腕はかなりパンパンでだいたい3本~4本でヘトヘトって感じでした!!














今年の俺は何かが違う!!
1本40分くらいやってます!!笑

だいた時間が無くて2本か3本目はちょっとだけで終わるんですが物足りない感じ!!!!







そして去年まではウェイクした日は筋トレなんてまるでできましぇ~ん!!
って感じだったのがウェイクした後でも筋トレガッツリ!!

エアロバイクまでやってます♪













今年の俺は何かが違う!!

その違いは自分でも何なのか分りません・・・笑










とりあえずここ数日はずっと天気が良くて毎日ムチムチと戦いながらウェイクしてたんですが明日は出来なさそうだなぁ↓↓
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/342-ceb8f70f

