日曜大工!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ウェイクボード » 日曜大工!!


日曜大工!!

昨日・今日と風が強くせっかく晴れているのに風のせいで水面に波がたっていてウェイク日和ではありません。

という事で日曜大工です。




ずばり船にオーディオ搭載♪




倉庫に転がっていたアンプ内臓のウーファー、16cmのスピーカー、デッキ、MDFの合板。

 200705262205000.jpg
 
 200705262205001.jpg




デッキとスピーカーは新品を買ってきたにもかかわらず合わせて\15.000☆
得意の原価割れ価格で購入です。
MDFの合板は\1.500くらい。
合わせて\17.000くらいでオーディオ搭載完了です!!

 200705270224000.jpg




スピーカーはネットワークもついてないしデッキの内臓アンプで鳴らすしウーファーも内臓アンプで鳴らすやつだから大して期待していなかったのですが・・・・














結構鳴る♪”








ウーファーは荷物入れに入れてあるんですが船って全体がFRPで出来ていて中身は空洞なので全体にガンガン響きます!!





こいつはとりあえずしばらく使う暫定仕様。





できっと物足りなくなってくるので夏までには、
・ウーファー10インチ×2
4chアンプでブリッジ接続!!
・17cmツィーター・ネットワーク付きスピーカー
・ウェイクタワー用吊り下げスピーカー
もちろん外付けアンプ使用
・外側は本皮仕様!!
って感じにして音もガンガンで行きたいと思います☆




とりあえず今でも朝早くには近所迷惑で鳴らせないくらいの音は鳴りますが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/343-2e945ee8

