進化②&NEW FRIEND!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ウェイクボード » 進化②&NEW FRIEND!!


進化②&NEW FRIEND!!

ウェイクが進化しました。
地味に。




とりあえず水面から自分の身長分は飛び上がれるようになりました!!
長い道のりだった・・・

もしかして去年から今の船に乗っていればもっと早く出来たのでは??
という疑問もありますがその辺は置いておきましょう。



まれに自分の身長をはるかに越えるくらい上がる事があるのでとりあえずコンスタントにその高さを出せるように練習しようと思います。



回すのはそれからですね。









そしてめっちゃ上手いウェイクボーダーと友達に☆”
地元のスキー場のディガーで「ウェイクがうまいらしい」という噂は聞いていたのですが連絡先も知らずにそのまま冬は終了。
そしたらこの前、偶然お互い船に乗ってる時に出会ったんです。
ぶい~んと走っていると後ろから、
「いのっちさ~ん」
と叫び声が。

そう彼だったのです。
そこで電話番号を交換したのがつい3日程前。

そして一昨日、
「金曜日から大会があるんですが使用される船がいのっちさんの船と同じなので乗せてもらえませんか?」
と電話が。

そして今日の運びとなりました。





とりあえず上手い!!







高い!!









クルクル!!














全くウェイクしたこと無いメンバー3人でやっているどうも僕です。
じつは板につけるビンディングの角度ってこれくらいで良いの??
などと初歩的な疑問も多数あったり。

彼はプロを目指しているらしく平日もガンガンやれるみたいなのでこれでガッツリレベルUPも近い??
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/344-db11e6da

05 RIDE【ライド】FLIGHT-TOMCAT-LIMITED B

リミテッドモデルさらに軽量化。約6mm高くしたリバウンドロッド付きハイバックで可動域を広くとりながらも反応がよく仕上げました。MIGに比べるとハイバックのフレックスは軟らかくて汎用性の高いモデルです。6061-T6アルミベース振動吸収性がよくスムースなライディングを

2007-08-13 07:00 │ from 帽子のレス

07-08 RIDE【ライド】SPI /ESPRESSO GOLD

08モデル早くも予約開始!!納期は9月ごろになりますのでご了承ください。全地形対応のハイパフォーマンスモデル全てに新しいパワーフレックスハイバックとリボルバーラチェット、コンバーチブルトゥストラップを採用した今シーズンのSPIは快適さにカスタマイズ性能がブレン

2007-09-05 05:16 │ from ビンディングの日

