あの伝説の祭りが帰ってくる!!?? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » あの伝説の祭りが帰ってくる!!??


あの伝説の祭りが帰ってくる!!??

真夏の二百万石祭り開催決定か…!?





ヤバイ・アツイ・マチガイナイ!!
あのスーフリの和田さんも抱腹絶倒・問答無用で絶賛したという、百万石祭りより2倍楽しいという、伝説のあの祭りが帰ってくる!!??



楽しくエロい夏の二百万石祭りは内灘海岸で開催される模様です。






もちろん主催はどうも僕です俺様。
今年は海でやらかすんで期待してちょ☆





真夏のビーチでZIBコンテストをゲリラ開催とかしたいね!!











注、百万石祭りを知らない人の為に)
百万石祭りとは石川県金沢市の祭りで今日6月1日~6月3日まで行われる金沢市のお祭り。
とりあえず北陸最大の祭り!?
金沢市民は6月が近づくとソワソワ!?
まずは金沢市立の小中学校は休み(昔は平日だった?僕は国立小中学校だったので無常にも登校させられたような。)。
金沢市内は大規模な交通規制で明日2日は祭りのメインとなる百万石行列(江戸時代の加賀百万石領主の前田利家の大名行列を再現した物。ノリはリオのカーニバルの2倍!!ちなもにこの行列に参加した回数5回。加賀鳶したことあります。)
タカマチ(テキヤ)もいっぱいで金沢市内中に8●3があふれます。
とりあえず正式なことは各自ググるように。間違っていたらごめん。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/345-b6aa84c2

