24インチの壁!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » 24インチの壁!!


24インチの壁!!

前に日記でクルーガー買ってリフトアップして24インチのホイールを履かせたいと書きましたが・・・


クルーガーは22インチまでしか履けないみたいです。。。



サスで2cmアップしか出来ないらしくボディリフトのキットも何も発売されていないみたいです。
22インチでかなりギリギリで2cmくらいしか隙間が無い状態らしいです。



今時SUVで22インチってインパクト無いよねぇ。。。
30ハリアーだと24インチもいけるらしいですが、イマイチかなぁ。



と思っていたら200系ハイエースの5インチボディリフトキットが工賃込みの20万くらいで出てますね!!
足回りにも駆動系にも一切負担がかからないってのが良いね☆
ハイエースで22インチ履いてりゃいかついでしょ!?
S-GLの2.5DTに5インチアップでバーフェン付けて22インチで決まりかな!?







と思っていたらここでも問題が!!






200系のハイエースって4駆でもデフロックが無いから砂浜走るの無理そう・・・
一昨年、知り合いの200系が砂浜ではまったし・・・・・
LSDとか後付できるんだけどどうにかなるかな?

教えてエロイ人。









そして今日もウェイク!!
今日は何と!!
朝8時起床!!
11時くらいから準備してゲレンデへ!!
すると遠くからジェットが2台近づいてくる・・・

ありゃ!?

よく見たら友達じゃん!!
驚き!!

そしてしばらくまったりとして友達が帰った後にウェイク再開!!

ヤバイよ、今日もレベルアップ!!



自分の身長を完全に越えてウェイクタワーから上に向かってラインが伸びましたよ!!

着水は衝撃ありすぎて初めの何回かは立てなかったもん。



とりあえず目標としてる高さはクリアーしたから明日からは回すぞぉ~!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/346-d0074e23

