もどかしいほどに遅い進化。 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ウェイクボード » もどかしいほどに遅い進化。


もどかしいほどに遅い進化。

久々にウェイクの技が増えました。


その技の名は・・・・








H/S360°!!笑














スキーヤー、ボーダーの皆様。
1年やって360!?
遅くない??














って思ったでしょ。
難しいんですよ、これが。





ともかく地味に進歩はしております。
ちなみに昨日、初めてウェイクで気を失いました。
360の練習してて450°回っちゃって逆エッジでリアルバックドロップ。
当然今日は首は全く動きません。








じゃあ540°に挑戦しろって??
スキーでは考えられないほど遠い道のりに思えます。

ハンドルパス、難しい。










ウォータージャンプでもかなり痛いのにそれよりかなり早いスピード(時速35キロくらい)なんでダメージは数倍じゃないかな?
ウォーターではどんなくらいかたしても心が折れないけどウェイクはまれに折れます。






じゃあの。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/347-de1357d8

