いやらしいジュース!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » いやらしいジュース!!


いやらしいジュース!!


 200706091205000.jpg



こんな名前の物が普通に売ってて良いのか。
明らかに狙ったこのネーミング。
考えた人よりもこれを許した会社が凄いね。




明日は梅雨の間の晴れ間らしいので珍しく今日はもう帰ってきました☆
明日は久々の午前中の起床を狙います!!
日曜日は食品衛生管理者の講習が朝からあるんで明日もちょっと早起きして体を慣らして日曜日の早起きに臨む!!

とりあえず明日もウェイク頑張るぞ~

そして夜は疲れて早寝&日曜日の早起き狙い。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/349-810b4e58

