8月26日で・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 8月26日で・・・


8月26日で・・・

夏が終わりました。
誰がなんといおうと。

まぁ2日まではがんがん海に行っていたわけですが。

今週の月曜日からは秋モードに突入ということでウェイク復活します!!
今年の夏は海で店を出していたので毎日海で遊んでいるだけでウェイクはほぼしないで船持っていっても遊んでるだけ。
ジェットにも乗って酒酒酒という生活だったのでたるんだ体になってます!!

夏の間で体重5キロ減!!
体脂肪4%増!!


今週からはがっつり運動も再開したし明日からはウェイクも毎日行くので体が絞れてきたらそろそろウォータージャンプでも冷やかしに行こうかな?



毎年思うけど今年の夏が一番楽しかった♪
遊んでくれたみなさんありがとう~

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/353-c1c55674

