NEWトレーラー♪ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » NEWトレーラー♪


NEWトレーラー♪

ボート用の新しいトレーラーを買っちゃいました♪
ナンバー&車検付きのにくいやつ。

 200709241905000.jpg



写真でおわかりの通りかなり巨大です。
全長は6m50cm!!笑


プラドより約2m長いです!!



そして全幅!!





鬼の249cm。
細い道は絶対に通れません。








そんな巨大なトレーラー。
最高なんです。
だってどこにでもMYボートを持っていけるからね。







って事で今日は能登にみんなで出撃してきました!!
目的はずばりイルカと泳ぐこと!!










イルカ????












そんなのいないでしょ??













と思ってしまったあなた!!
あなたは小さな愚か者。

なんと能登の某入り江にはイルカが5頭住み着いていて出現率はほぼ100%!!

もちろん野生で一緒に泳ぐのはその人のかって。





もちろん一緒に泳いできましたよ!!

クラゲをかき分けながら・・・




船の近くまで来てお腹を見せてくれたりもう最高!!

デジカメの写真を取り込むのが面倒なので写真は明日にでもUpします。





今日はイルカと泳いでサザエをたらふく食べて船上でバーベキューして帰ってきました。







夏サイコー!!笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/354-7eab617b

