悩み・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 悩み・・・


悩み・・・

悩んでます、真剣に。

何って??








次の車ですよ!!!!










夏の前には
「クルーガーが良いかも?」
なんて日記に書いていましたが完全にNG!!







砂浜ガンガン走れないんだもん!!
今年は半端じゃないほど海に行ったからリフトアップしたMTタイヤの車じゃないとダメだと切実に思った。






友達のジェットを牽引してるハイエース(100系のフルタイム4駆でマッドテレイン)が砂浜ではまったんだけどその時に俺のプラドで引っ張り上げようとしたらエンジンの回転数は上がるんだけどタイヤは全く動かず・・・

オートマが滑って駆動力が伝わってないらしいんだけどマニュアルならがっつり引っ張れるらしい。

次はマニュアルか!?
でも面倒くさいしなぁ・・・









さらに最近ボートトレーラー(1,5t)を引っ張るようになって僕のプラド(2400ccディーゼルターボ)の非力さを痛感します。











って事で次の車は3000cc以上のディーゼルターボ!!











80ランクル(4200DT)
70プラド(3000DT)






が候補かな。






ハイラックスのピックアップトラックもかなり欲しいんだけど、
3000ccディーゼルはターボ設定無しでマニュアルしかない。
2400ccディーゼルはターボだけど今と同じエンジンだからなぁ・・
カスタムすればどうにかなるかな?

濡れた物とか砂だらけの物をガンガン積むからピックアップはかなり魅力だけど。












う~~ん
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/355-2eb9ddb7

