STAND STRONG AGAIN!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » STAND STRONG AGAIN!!


STAND STRONG AGAIN!!

最近、地味に冬に向けての準備をしてます。
トランポリンは週に3回くらい行ってるかな?


みなさん知ってますか?
石川県はトランポリン王国。


石川県民の8割はトランポリンでバックフリップが出来るとか出来ないとか・・・(嘘)





ダブルサイドフリップやスイッチ900なんかをトランポリンでやっていると周りにいるちびっこトランポリン教室の子供たちは、
「こいつら何やってるんだろう??」
という顔で見てきます。



ダブルサイドで失敗して首から落ちたりしてかなり焦ったりもしますがトランポリンで大怪我したことは今のところありません。
もともと悪い腰と膝にはかなりの負担を感じますが・・・







そんな中、トランポリンで某有名日本人ライダーが大けがおしてしまいました。
復活の見込みはこれからのリハビリ次第のようですがかなり大変なようです。



STAND STRONG!!!!






今週こそはウォーター行こうっと。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/359-7f6e0f99

