16年ぶりに - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 16年ぶりに


16年ぶりに

歯医者に行きました。



人生の勝者であり続ける僕は敗者(ハイシャ)という響きが嫌いでこれまでずっと歯医者を避けてきてたんです。








嘘です。


ただたんにどこも悪くならなかったから行ってなかっただけなんですが。





3日前から奥歯ってかその辺のアゴまでが痛い!!

3日前は左の下側の奥歯が痛かったんです。
どのくらいってバファリン飲んで冷えぴた貼らないと寝れないくらいに。。。

2日前から今度は痛みが右側の下の奥歯に移りました。






完全に謎。











で昨日も今日も痛みが治らないから冬のことも見据えて16年ぶりに歯医者に行ってきました。



結局、原因は親不知があるけど普段はなんとも無いレベルなんだけど抵抗力が落ちて炎症を起こしてたらしい。

風邪をひいてるわけでもないから歯医者と原因を究明すると、
最近のハードトレーニングが原因ではないか?
と。








・・・・・・。













久しぶりに歯医者に行ったので虫歯を見てもらうと小さいのが二つあるだけと言われてちょこちょこっと直して帰ってきました。




次も10年は行かないぞ~!!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/360-4ef93300

