極秘セッション@天然雪 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 極秘セッション@天然雪


極秘セッション@天然雪

行ってきましたよ♪

200711251310000.jpg



今日、行ってみるまで何人集まるか分らなかった(というか最悪、山奥で二人かと思って行った)ので滑る道具以外は何も持たずに行ってきました!!

結局4人集まって山奥の天然雪で超超ミニキッカー×3発を作って遊んできました!!

ミニサイズなんで360がせいいっぱいやったけどめっちゃ楽しかったです★
360、スイッチ360、180、ストレートくらいかな?



来週末も天気が良ければバーベキューSET、発電機、オーディオシステム、バギー、BOXなんかを持ち込んでみんなで騒ぎたいと思います。
来週はもっと場所を探してノール5mくらいのキッカーを作る予定!!



写真の男はウンチを顔の上に乗せ夏の定番アイテム、コパトーンを塗り日焼けを楽しむ僕です。
 
image001.jpg

コメント
非公開コメント

こんちわ!お久しぶりです!
元気そうでなによりです!
僕は今年は2月まで滑れないです。
筋トレがんばらなきゃですね!
山はまだ決めてないでーす!

2007-11-28 18:12 │ from もんちゃんURL

どうもです♪
2月からですか~!!
今年も鍋でもやりましょう、お奉行!!

2007-12-05 02:56 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/368-d317dac6

