愛娘!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 愛娘!!


愛娘!!

どうも!!

普段は知らない人とは全く話せないのに犬の散歩で会う近所のおばさん達とはわりと仲がよく話す者です。




昨日は目が覚めたのはP.M.5:00
昼夜が逆転しています・・・






我が家の愛娘、ロップイアヤーの、つくねちゃんです。


 200711290400000.jpg
 image002.jpg




かなり強気な性格で我が家の犬達の事も全く怖がりません・・・
ぽんすけと比べると尻尾よりも小さいくせに強気です。




普段はゲージの中にいて毎日1時間ほど出して部屋で遊ばせるんですが酔っぱらうと出してそのままにしてしまうので起きると部屋中がかじられています。。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/370-d9745719

