楽しい週末&ガラスの腰 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 楽しい週末&ガラスの腰


楽しい週末&ガラスの腰

ヘルニアが再発してよぼよぼと歩いてるだけなのに、犬の散歩をしていると近所のばばぁにいきなり、
「馬鹿にしてるのか!?」
と怒鳴られた者です。




週末はスキーをエンジョイしてきました!!


土曜日
岐阜のウィングヒルズへ郷みひろ。(←誰?
東京と大阪から友達5人が集合。
朝の7時半に着くっていうからめちゃくちゃ頑張っていきました。

この前もらった板があまりに硬くてグラトリ向きじゃなかったので新しい板をもらったのでその調子もチェック♪

やっぱスキーはうまい人と滑ると刺激があって良いですな。


○○ぽん
1年間カナダで頑張って~!!
アルゼンチーナもよろしく。
うまくなり過ぎても私を忘れないでね・・・

○ッ○
USオープン頑張って!!

うんこMAN
就職活動失敗しろ!!





日曜日
今度は石川のスキー友達と栂池へ!!
天然雪で上部リフトだけオープン♪

200712091421000.jpg


パウダーで軽く飛んだり使われてない建物の階段から飛んだり★


階段の踊り場(推定2,5m)から下のパウダーに飛んでたんだけどドフラットだったのでヘルニーニョの僕には地雷だったみたいです。

2回くらいやったらその後、腰にチクチクと痛みが・・。
帰り道では車から降りる時に腰を伸ばすと激痛が・・・。。

今日起きると要介護でした。




ランディングはフラット禁止!!ポイ捨て禁止!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/371-228e250c

