ハイアン - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ハイアン


ハイアン

ハイアン・グレイシーが亡くなったそうだ。
とりあえずこいつはリアル・ギャングスタ!!

拘置所に収監中に心臓発作(?)で亡くなったらしい。



アウトローっぽさを売りにする格闘家が多いけどこいつはほんとのアウトロー。

直接の面識はもちろんないけど俺の友達がビジネスにブラジルに行ってこいつの上の人間と組んで仕事してて写真とか見せてもらったからなんとなく全く知らない人じゃないような気もする。(向こうは100%俺の事はしらないけど)

刑務所を出て2週間くらいの友人がブラジルに入国できたことにも驚いた(まぁ正規の方法で入国したかどうかは聞いてないけど)けどハイアンがリアルアウトローって事にも驚いたのがもう3年前。



俺が2番目に好きだった格闘家の冥福を祈ります。

















そして!!!!!

大晦日の大阪!!!!!
俺の一番好きな格闘家が呼んでくれて関係者席をがっちりGET!!!!!
入場の時も後ろのその他大勢の中にいるからTV見てる人は探してみてね♪笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/375-813d0f65

