フェラーリ・・・・・      テッテレー♪ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » フェラーリ・・・・・      テッテレー♪


フェラーリ・・・・・      テッテレー♪

おっす、おらニート!!
ゆーてますけどね~、ほんまに。


フェラーリやっとの事で買うOKになり資金のめどもついたので毎日オートオークション(=車屋だけが入れる中古車オークション)で探しまくってたんですよ。

んでフェラーリに乗ってる知人にもいろいろと話を聞きました。

すると驚愕の事実!!!!


俺の欲しかったF360モデナF1スパイダーってフェラーリの中だとしょぼいグレードだったんです・・・
いわゆるベンツで言うEクラス!?
Eクラスも良い車だけどSクラスが隣に並ぶと恥ずかしい!!
みたいな。


んでその話を聞いてほしくなったのがF40F1スパイダー!!!!!


でも予算が・・・・
中古で2200万~。。。。。





すみません、負けました、俺ってやつはダメな小作人なんですよ、所詮・・・
下取り+1200万はちょっときついので諦めました↓↓

貯金して2~3年中にはGETしたいと計画してます!!!!!




んでじゃぁプラドの代わりをって事で購入したのが写真のサバーバンです。


無題





ピックアップのK1500と迷ったのですがこっちを購入しました!!
ってかじつは昨日はK1500に入札して入札争いで負けて一昨日はサバーバンに入札したけど負けて今日のサバーバンで落札出来た!!
って感じだったので実際は本当にどっちでもよかったんですけどね。

とりあえず貯金を崩さず小遣いの範囲で購入出来たんでキャデラックXLRも売らずにすんだので結果オーライかな?








キャデリムジン:6000cc
XLR:4600cc
サバーバン:5700cc







毎年の税金はスーパーハードな事になりそうです・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/381-6c7c6b86

