う~ん、折れたかな・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » う~ん、折れたかな・・・


う~ん、折れたかな・・・

今日、おいらの通ってるスキー場のパークがアイテムがオープンしたわけですよ。

パークが開くという噂を聞きつけ8時過ぎから滑りはじめたんですが実際に開いたのは昼くらい・・・



その時点でだいぶストレスだったんですがキッカーは混んでて整備のためにクローズするとスタート台は渋滞状態。。。。





んで横にあるフラット→ダウンのBOXに行ったんですよ。
腰の痛みでイライラさらに倍!!





なぜか一発目なのに完璧なイメージが浮かんだんで、
270IN→角で切り返し→270OUT
を。






切り返しまでは良かったんだよね。
切り返しまでは・・・



最後の270OUTしようと思いっきりひねろうとしたらツルっと足払い状態になりBOXの角に脇腹打ちました。

えぇ、思いっきりね。












折れた時よりは痛くないような?
ヒビが入った時よりは痛いような?





う~ん、たまには病院かな。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/382-a76a4946

