でかい!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » でかい!!


でかい!!

そうです、生涯で2台目(ついこの前乗らないで売っちゃったやつをいれれば3台目)のサバーバンがやってきました♪




image.jpg










とりあえず、でかいっ!!!!







10年前に乗っていたやつはハイドロをぶちこんだローライダー仕様でがっつりスラムドしてたから車高が低い分、実際よりも小さく見えてたのかな??



それともオーバーフェンダー効果なのか、全幅驚きの212cm!!笑

運転席と助手席がすでにキャプテンシートってのが驚きですよね~♪

200801242155001.jpg



3年前くらいにエスカレードに乗ってたんですがESVじゃなかったんでこんなに長くなかったしいやぁ~嬉しくなるくらいでかい!!笑




不具合はボンネットのロックがいかれてるくらいかな?
オルタネーターやらなんやら変えてあるし車検時に20万分ほどパーツを変えてやればチョーシ良く乗れそう!!


写真は冬仕様のプラド!!
後ろにも人が良く乗るようになったからモニターを増設したんだけど1回じか活躍してません・・・・

200712242226001.jpg


春までプラド乗って4月くらいからサバーちゃんが出撃です★




10年前・・・・
サバーバンとセカンドカーに軽四乗ってたのにサバーバンがサードカー!!
10年ってでかいね!!笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/386-dc850adc

