自作アイテム&探検!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 自作アイテム&探検!!


自作アイテム&探検!!

週末はパーク&リフトが逆混みなうえにパークがあまりにもしょぼいので並ぶ気にもなれずミニクォーターを作ったりパウダーダイブ&看板当て込みキッカーを作ったりして遊んでました!!

結局、看板にはだれも当て込まず最後はスパインみたいに斜めに着地するように変化して浮遊感はかなりありました♪

週末は仲間が多くて楽しいっすね!!


写真などはおいらのHOMIEがやってるブログ
Hangoutブログ
でチェックしてみて下さい!!
下から2枚目の写真で誉められてるのが俺です!!笑





朝一から滑ってたんで昼飯食ってうだうだしてスキー場を後にして探検へ!!



そうです、未知なるパウダーゾーンを求めてあっちこっち行ってきました!!
スノーモービルプロジェクトです。

スキー場の帰り道でチェックしておいた脇道に入って行ったり冬季閉鎖の道を見てきたり閉鎖したスキー場をのぞいたり・・・

今日はハイクしまくった後だったから雪の山道を歩きで1kmくらい進んだりかなりハードでしたが自然は満喫した!!笑

ちなみに歩いたポイントは全くダメでしたが・・・


まだまだ思い浮かぶポイントはいっぱいあるのでシーズン中にあっちこっち探してみます!!
そして十中八九NEXTシーズンはモービル買うんで毎週一緒にやりたいって人は連絡ください★


そしてモービルにもスキー場で使うようなモデルの他にマウンテン用なんて物もあるようです。
しかもキャタピラ長くしたり深雪もガンガン行けるように出来るとのこと!!
マウンテン用だと二人乗車の後ろに荷物置きラックなんかも付いててカッコイ!!


ちなみにハイクしてまでパウダー滑りたいとまでは考えていません・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/391-d9078f55

