極秘特訓!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 極秘特訓!!


極秘特訓!!

今日は朝から昼過ぎまでひたすら滑ったね~♪








一人で!!笑








土曜日に負けたんですよ~友達とチャイニーズダウンヒルやって。

チャイニーズダウンヒルってのは簡単にいえばスキー場で滑って競争!?
みたいな。

コブ斜面もくそもなく全部直滑降したのに最後の林道で抜かれたんです・・・

全く走らない板だったからもうそこでぶちぬかれちゃった訳で。。。









その板は短いジブ用の板でエッジもボロボロでカービング性能0なんで今日はパイプ用のリーサルウェポンを今期初出動させてきました☆”

いやぁ~、走る・切れる!!
たまらんですね。


普段一人で滑る時はi-pod聞きながら滑るんですが今日は秘密特訓のために封印!!
スピード出す練習する時は周りに注意しながらやらないと危ないし♪

10本以上は山頂から麓までノンストップで練習したから太ももがかなりヤバイっす。

最後の方はクローチングの姿勢だと太ももがかなりきつくて上体起きちゃったけどしばらくやり込めば大丈夫かな?


そのあと軽くパーク入ったけどもう疲れててやる気無くなってかえりました。




明日からもしばらくは最低10本くらいは滑り込もう♪

まぁここに書いてる時点で秘密の特訓ではないのですが・・・笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/393-5970495c

