楽園への道 & 夢ついに叶う? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 楽園への道 & 夢ついに叶う?


楽園への道 & 夢ついに叶う?

ついに発見しちゃったわけですよ!!
スノーモービルで侵入出来るルートを!!

直線距離で3km以上!!
道のりでいうと10kmくらい??


いやぁたどり着いたね楽園に!!
しかもこの道、某スキー場の頂上につながっています♪


5月くらいになったら車でも通れるらしいので探索してみます!!
今日は倒木があって進めず・・・

200801311451000.jpg







しかも!!

昔から言ってる素手でクマをブッ倒すって夢!!!!
ここでかなっちゃうんじゃないの~?♪

かなり生意気な顔してるんで、とりあえず見つけたらボッコボコにしてやります!!笑


200801311435000.jpg







毎日食べてる500円ランチです。
200801311342000.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/396-1ffaf84d

