ルート開拓&鬼ハイク!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ルート開拓&鬼ハイク!!


ルート開拓&鬼ハイク!!

この前発見したルートを開拓しに男4人、山道に分け入ってきました!!


この前の倒木をクリアーして先に進むといきなりの難関!!
200802021534000.jpg



かなりでかい倒木が完全に道をふさいでいます・・・

とりあえず牽引用のロープで引っ張るとロープが切れました・・・




持参したノコギリで木を切ってなんとか道の下に落としてやっと進めるようになりました♪
200802031530000.jpg


200802031530001.jpg




喜んだのもつかの間、雪が深すぎて車では進めなくなりました・・・

200802031547000.jpg


そこからはハイク!!
「とりあえずあそこの角まで行ってみる?」
と何度も言いながら気がつくと1kmくらいは雪道を歩きました!!




すると!!!!







突然目の前にかなり広い場所が!!!!

夏は田圃かな?


ちなみに一番奥に見えてる山の頂上付近まで道が続いているのでやっぱりモービルを買おうと思いました♪
200802031601000.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/398-c41779a3

