サバーバン メンテナンス&カスタム その② - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » サバーバン メンテナンス&カスタム » サバーバン メンテナンス&カスタム その②


サバーバン メンテナンス&カスタム その②

まず今までの足車であった78プラドちゃんから、サバーバンに移植するために、

・HDDナビ
・ETC
・レーダー
・フロントスピーカー
・リアサテライトスピーカー
・ウーファー&アンプ
・ホットイナズマ×2
・イナズマシリーズの燃料ホースに付けるやつ

を外しました!!

200803042254000.jpg


今は亡き塩さんに手伝ってもらうおうと考え、深夜に塩さんの家に行くと仕事の締切が近いらしく結局手伝ってもらえなくて雪の降るなか一人で作業しました・・・。


そして注文していた、

・オルタネーター
・ディープATオイルパン
・MSDブラスターコイル
・アクセルハイパフォーマンスデスビ
・MSDプラグコード、
・NGKイリジウムプラグ

が届きました♪

200803192227001.jpg


サバーバンは一昨日、知り合いの車屋に整備に出しました★”

んで
「自分で整備出来るようになりたいから作業中に手伝いというか見学に行っても良い?」
と聞くと無情にも答えは
「NO~」

なぜなら、
「工賃は1円も取らないから仕事場にパーツを大量に持ち込んで二人でやってると怪しまれるから」
って理由♪






メ~ン!!!!





工賃無料パラダイス!!!!



しかも自分の会社じゃないと変えれない物以外は僕の倉庫に来て目の前で教えながら交換してくれる事に♪








メ~ン!!!!!!









って事で車検のために交換しなきゃならなかったパーツはすでに交換済なのですがなんと車庫証明を出すのを僕が忘れていてまだ車検は終わっていません・・・・笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/404-f9bce2eb

