暫定税率期限切れ ガソリン安っ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » 暫定税率期限切れ ガソリン安っ!!


暫定税率期限切れ ガソリン安っ!!

さっそくガソリン入れてきました♪
安っ!!!!

200804010043000.jpg


明日は混むと思ったんでサバーバンと足車に使っているアコードワゴンとキャデラックXLRを満タンにしてきました~


後は100L入れると自動で給油が停止しちゃうのさえなければ・・・・
サバーバンとか余裕で100Lなんて越えるに決まってるし。


道路が切実に必要な田舎の人には悪いけど俺にしてみれば
「まずは年度末にやる無駄な道路工事をやめろ!!」
って感じですね。


明日はジェットと船と携行缶を満タンにしようっと。



200803301235000.jpg


写真は今は亡き塩さんが作ったヒッチメンバーに取り付けるキャリア!!
屋根の上と違ってかなり楽に載せれます♪

今は俺の車でみんなの板を運んでくれてます。
塩さんこれは目立ちすぎるね。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/407-5dad2139

