サバーバン カスタム&メンテナンス その③ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » サバーバン メンテナンス&カスタム » サバーバン カスタム&メンテナンス その③


サバーバン カスタム&メンテナンス その③

最近、オーディオをいじりました。

とりあえず純正のCDデッキしか付いていなかったのでアルパインのHDDナビを装着♪

200804021722000.jpg


5.1ch用のセンタースピーカーも取り付け(配線などむき出しでとりあえず鳴るようにしただけですが・・)しとりあえず快適なドライブに♪

それとETCとレーダーも付けたのでばっちり★”



ダラダラとラゲッジスペースのカスタムも開始!!

200804042239000.jpg



とりあえずアンプとウーファーを置いていたのですが見栄え良くするためにカスタムです!!

しかも同じアンプとウーファーがもう1セットあるので奇麗にインストールしたいなと。


そこで注目したのが本来は3列目のフットスペースになる部分。

200804042307001.jpg


ここにウーファーをセットして荷台がフラットになるようにしようと思ったら・・・
ウーファーの奥行の問題でだいぶはみ出しちゃうことが判明・・・

荷台をフラットにしたいという事のみ完成しました。

200804042343000.jpg


結局作業はそこでストップしています。笑
自分でやると面倒くさくてなかなか進まないんですよね。。。




さて、ホイールですがついに注文しました♪

200804201607000.jpg


レグザーニの27インチEFTホイール!!!!
いけてるでしょ?

いつもお世話になっているショップで聞いたら、
「アメリカの問屋にあるからすぐ入るよ~」
と言われ注文しました。

ですが、なんと国内の問屋にあったらしく翌々日には入荷!!!!

嬉しい誤算ですが、入荷には1か月くらいかかるんだろうと思っていたので予算繰りの関係が・・・・


って事でショップには入荷しましたがまだ履いてません!!笑



さらにサバーバンで事故りました・・・・

といってもカーブの途中で相手が進路変更してかってに車の右後方に突っ込んできたのですが。

警察に、
「なんで前にいる車に突っ込むの?見えてなかったの?」
とハゲ散らかしたおっさんは言われていましたが、マジでお前あほやろ?って感じ。

しかもこちらが流れにのって直進しているところにいきなり突っ込んできたくせに俺が進路変更したと言ってました。
バカの相手は疲れますね・・・



修理のついでに全塗装する事にしました。
いったん車屋に入れたのですが連休の関係などがあって手元に戻ってきました・・・笑


そこでこの機会にとばかりにヒビが入っている外装部品などを一気に注文しました♪
ドアノブとかバンパーフィラーなどなど。

ついでにK&Nのエアクリなども注文。
さらに顔面をチェンジするグリルなども注文予定。


頑張ってオーディオを完成させようっと。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/409-408706c9

