久しぶりの・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 久しぶりの・・・


久しぶりの・・・

スキーに関する日記。

我ながら全くスキーしないまま夏が終わったなぁ。


明日からしばらく(しばらく=耳と鼻が弱いので毎日ウォーターに行きたくてもすぐに中耳炎になってしまうのでなるまでの3~4日間)ウォーターに行く予定だったので、板にグラスファイバーを張ろうと思いたちました。
何せ毎年、板がバカスカ折れるので・・・
グラスファイバーを張ると強度が増して折れにくくなると聞いたのでやってみました♪
そして明日出発!!と思っていたら、FRPが無くなってしまい5セットやる予定だったのに2セット目の途中で終わってしまいました。

1セットしか無いと折れたら終わりなので明日、作業の続きをして明後日出発したいと思います★
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/41-3227a032

