やーまん - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » やーまん


やーまん

いのっちの野郎、とっくに夏に突入して山なんて行ってないんだろ?






あなた、間違っています!!

まだこっそり滑ってるし山にも行ってます。
今日は山でなにしてたのかは内緒です。笑

200805071217000.jpg


200805071210000.jpg




カモシカやサル、世界で一番可愛い生き物であると噂のウサギさんなどに歓迎され、けっこう本気で
「ついにクマと遭遇か!?」
なんて思って一人で山奥に入って行ったりしたんですが結局クマには出会えず・・・ハンモックで昼寝。





200805071225001.jpg





ワラビ、ゼンマイ、タラの芽、ワサビ、鈴木宗雄などなどの山の幸に出会って夕方帰宅。
本来の目的もばっちり果たして帰ってきました♪



200805071710000.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/410-6a61b256

