来た~!!!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 来た~!!!!


来た~!!!!

織田裕二でも山本高広(だっけ?)でもありません。


夏が来たんです!!


200805181609000.jpg


日曜日に海でアサリ採ってきました。
潮干狩りって感じではなく、腰まで海に入ってクワみたいなやつでガンガン掘り返す感じ。

海に入ったら誰がなんと言おうと夏の始まりです。



なので車で聞く曲も

200805160111000.jpg


夏!!ワラ




そしてこれは、

200805190427000.jpg


お腹が減った時に飲むオリジナルドリンクのシェーカー。
飲む前に撮れば良かったんですが、泥水みたいな感じです。

牛乳
黄粉
プロテイン
ミロ
全卵
オリーブオイル

を混ぜた物です。笑


マッスルプロ野球選手の○○先輩もこの前ジムで全卵一気飲みしてたから俺も飲んでみました♪

ミルクセーキが牛乳+卵+砂糖って聞いたんで
余裕でしょ~
と思って作ってみたら見た目はリアル泥水!!!!笑

味は普通でした。



今週はジムで頑張ってますよ!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/414-1760155a

