サバーバン メンテナンス&カスタム その④ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » サバーバン メンテナンス&カスタム » サバーバン メンテナンス&カスタム その④


サバーバン メンテナンス&カスタム その④

今日は飲みに出たけど3時半には解散・・・・
その後、誰も捕まらずヒマックスのどうも僕です。
ダイエットのために飲まないというのはどうやらガセでした、すみません。




ちょっと前ですがサバーバンのメンテナンスとプチカスタムをしました♪

まずはブレーキパッドの交換♪

200805081851000.jpg


もうすぐ新しいアルミを履くので汚れないようにブレーキダストの出にくいタイプに交換です。

200805081906000.jpg


いやぁ~、自分でやると
「メンテナンスしてるなぁ~!!」
と実感します。



さらにMSDのプラグコードとイリジウムプラグに交換!!

200805082235000.jpg


200805090009000.jpg


デスビキャップとローターもあったのですが疲れ切ったので次回に・・・



さらにK&Nのエアフィルターを装着☆”

200805090031000.jpg





これだけ一気にやるとかなり体感できる違いがありました!!

次回はフェイスチェンジをお送りします~笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/415-9559f5cb

