サバーバン メンテナンス&カスタム その⑤ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » サバーバン メンテナンス&カスタム » サバーバン メンテナンス&カスタム その⑤


サバーバン メンテナンス&カスタム その⑤

予定通り今日はフェイスチェンジをやってきましたよ♪


まずはシボレーのイメージがバリバリの元のグリルやライト類を外します。

200805221941000.jpg


一昔前にアストロとかサバーバンとかシボレー系のアメ車が大流行した時期があったから元の顔って昔流行ったイメージで何となく好きじゃなかったんですよね~



んで新しい顔がこれっ!!

200805231833000.jpg


レンジローバーみたいで良いと思うのは俺だけだろうか・・・・



ついでに調子の悪かったナビもチェック!!
富山を走ってるのに岐阜を表示したり近くを走ってると思ったらなぜかバックしてたりかなりヤンチャしてたMYナビ。

200805231850000.jpg


バックの配線にイルミの配線が入ってました・・・・
そいつは訳分んなくなるよね。


ついでに前の車の位置修正情報を消去したら元通りになりました♪


明日はオーバーフェンダー取り付けとタイヤ&ホイールの交換で~す



それにしても土曜の夜なのに一人さみしくパソコンに向かっている俺・・・
今日は焼き肉食べちゃったので今からエアロバイクと半身浴します!!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/416-5966750d

