サバーバン メンテナンス&カスタム その⑦ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » サバーバン メンテナンス&カスタム » サバーバン メンテナンス&カスタム その⑦


サバーバン メンテナンス&カスタム その⑦

今日も元気にカスタム進行、どうも僕です。


どんな事情にしろ自殺は良くない!!
ちなみに僕の全く知らない人の自殺は構いません、勝手にしてください。
人に迷惑かけないやり方でね。
でもおいらの友達、知り合い、友達の友達etcの方は死にたくなったらまず相談するように!!



さてさて、今日はオーバーフェンダー付けました♪
通常オバフェンは裏からビスで止めて上側は両面テープで固定するんですが1週間後くらいに全塗装に出すので両面テープは剝すのが大変なので省略です。笑

200805261251000.jpg


一応オバフェン側には両面テープを。



オバフェン装着と同時にもらったMTタイヤに交換するんですがハンドル切ったら思いっきりバンパーとフェンダーに当たるのでカット!!

200805261534000.jpg


写真の黒いマジックで線を引いてあるところをカット!!
結構大変でした。



なんだかんだで装着完了!!

200805261803000.jpg


写真で分るかな?
物すごい迫力で大興奮!!



ですが・・・・・








200805261339000.jpg


200805261340000.jpg




オバフェン付けたのに前輪がバッチリはみ出してます・・・・

ごまかしようがない位。。。。





オバフェン片側7.5cm+はみ出し約3cmでだいたい20cmくらいワイドになりました!!笑







大径ホイール頼んじゃったのにこのスタイルはこれでカッコ良いなぁ~とも思ったりして。
ってもう遅いけど。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/419-867e9850

