ウォーター♪ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ウォーター♪


ウォーター♪

先週の木曜日~土曜日と今週の月曜日に久しぶりのウォーターに行ってきました♪
三重県桑名のK-airまで片道3時間の道のりです!
近ければもっと頻繁に行けるんですけど・・・

しばらく来てないうちに周りのレベルが上がっていて驚きました!!スイッチ1080°やアンナチュラル1080°とか普通にやってるし。。。

昨シーズン石打で一緒に滑っていた友達や、苗場のディガーしてた友達が三重に引っ越して来ていて、ウォーターとスノーバに通ってやる気マンマンでした、これはヤバイ。

毎年、もっと夏に練習しておけば良かったと思うんですけど夏に遊ぶのもやめられない。
まいったなぁ。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/42-1818209f

