いやぁ~ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » いやぁ~


いやぁ~

夏ですね、夏!!


まずは昨日の日記からいってみましょう。



土曜日、友人T氏と釣り。
午前中と夕方に予定があったので日中だけ軽く船で釣る予定・・・
でしたが風が強いので船は諦めて陸から。


と思ったら風は強いけどベタ凪だし。
完全にベタナギ剛ですよ。

完全に船出せば良かった。

200806071735001.jpg



最初はテトラの隙間から穴釣りで根魚を狙ってたんですがT氏がカサゴを2匹GETしただけであまりに疲れて3時で終了~

夕方4時にちょっとだけ用事があったのでそれから船出す?
って話になったのですが堤防でアジを釣ってる人達を見ると入れ食い状態だったので暇つぶしにアジ釣り。


200806071735000.jpg



入れ食いでした・・・
100匹は釣れたな。

アジを生餌にしてヒラメを狙ったのですがヒラメはGET出来ませんでした。






そして今日。

一日海にいるのでまずはコンビニで

200806081006000.jpg


GET。



今日は友達が買った船の進水&試運転。
マリーナのクレーンも使ったことないというので一緒に出撃する事に!
さらに仲間内の二人が新艇でジェットを買ったのでその慣らし運転も☆”

200806081237000.jpg


途中トラブって波打ち際まえ流されたりもしながら楽しい一日でした。




いやぁ~、夏ですよみなさん。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/421-9cf6d4c1

