続・夏!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 続・夏!!


続・夏!!

アンチョビよりもむしろアンチ・梅雨。
どうも僕です。

最近はめっきり昼型の生活で健康的です。


今日は今期初のウェイク!!
朝飯を食ってタラタラと用意をして出発♪


200806041330000.jpg


出発して1分。
まずはジョージと戯れます。
こいつも夏を満喫するかのごとく金玉を潰しながら日焼けを楽しんでいました。


そんなこんなで今日もあっちこっちで犬をなでながらなんとかマリーナに到着。

200806041308000.jpg


写真は船を載せる台、いわゆる船台です。
この前まではトレーラーに載せていたので動かすのが一人じゃ絶対無理!!だったんですがついに電動の船台をGETしました♪

超ラク!!!!


もっと早く買うべきだった。

これでウェイクでヘトヘトになって帰ってきてもトレーラーを必死で押す必要がありません。


今日は二人でウェイクだったので写真はありませんが・・・・



明日も晴れだからウェイク!!
そして予報では海も波が無さそうだからその後は釣りでもしようかな。



いやぁ、夏ですな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/422-f348cd9e

