悩み・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 悩み・・・


悩み・・・

毎日、遊び呆けている僕ですが人並に悩んでいます。


まず、第一の悩み。
この前買ってきたジェット。。。。

エンジンがかからないのは知っていたんですが甘く考えてました。
キャブが塩で固着しているのはもちろんエンジン内部も完全に錆びてました!!

しかもSJ700じゃなくて650だった・・・・


200806192336000.jpg


200806200013000.jpg



書類はあるんで書類無しのSJ700買ってきて全部載せ替える事に決定しました!!!


エンジンばらしてる時に部品を外そうと引っ張ったらエンジンマウント(エンジンと船体を固定しているところ)が腐っていてエンジンが外れました・・・・





悩み、その二。
去年、友人を船に乗せたら一気に魅せられて船を買っちゃったんです。

ところがなぜか燃料に水が混じって超不調!!

とりあえずガソリンを抜きます。

200806211753000.jpg



いろんなところで活躍する超ロングきゅぽきゅぽ。

水はガソリンより重いので下に沈むので上から抜いていくと奇麗なガソリンが使えます。
なのですが友人はこのガソリンは縁起が悪いのでもう船に使いたくないからただでくれる事に♪

おおよそ70リットル!!
¥10.000くらいかな?
ラッキー!!

水もだいぶ混じってたので今度はタンクの清掃です。

ちなみにこの友人、まだ1回しか乗ってないのにもう飽きちゃったらしくジェットボートを買ったので来週、栃木までドライブして取ってきます!!





悩みその三。
サバーバンのカスタムについて。

またまた新しくやりたい事が出てきたんです。

購入したのと同じ27インチのホイールに専用タイヤじゃなくて加工して41のスーパースワンパー(マッドテレイン)を載せている人がいたんです。

クリハラタイヤさん
クリハラタイヤさん

しかもこのブログのTOPに載っている紫色の車はシボレーのK-3500の後ろにサバーバンの後ろを合体させ片側3ドア!!
を実現。

サバーバンのリムジンではなくもともとこの長さの車のボディだけを加工しているので強度もばっちり・・・

やりたい・・・
真剣にこれに乗りたい・・・・




悩みその四。
急にメルセデスベンツのSクラスが欲しい!!

海用の車。
サバーバン。
キャデラック。

ただでさえ3台もあるのにさらに増やす???
サバーバンとキャデラックを手放す??

うーん。。。。





今宵も悩みが尽きません。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/424-b980cd7b

