長距離ドライブ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 長距離ドライブ


長距離ドライブ

昨日、長距離ドライブ行ってきました。



日帰りで栃木まで!!笑






朝3時半。
ETCの深夜割引で行くために4時までに高速に乗る必要があるのでこの時間に出発・・・

順調に走って午前6時半くらいには冬の間にお世話になる石打に到着。

200806280719000.jpg


200806280719001.jpg


200806280726000.jpg


初めて雪の無い石打を見ました!!


行きのルートは、
金沢東インター~長岡JC 北陸自動車道
長岡~高崎 関越自動車道
高崎~太田桐生 北関東自動車道
太田桐生~栃木県鹿沼市 下道おおよそ30km
の予定でした。


が・・・


順調過ぎて6時半には石打に到着しちゃってたのでこのままじゃ早く着きすぎちゃう!!
って事に。

船を買ったお店が10時からなので早く着いてもする事がないんですよね。


で高崎まで行かずに赤城で降りて軽く下道を走る事に!!

これがスーパー大間違い!!!!


赤城から太田桐生までが下道で遠いのなんの。

結局お店に着いたのが昼の12時でした・・・・

200806280850000.jpg


途中のコンビニで友達になった猫。






ちょうどお昼だったので名物の餃子でも食べて帰ろうと美味しいお店を教えてもらって行ったのですが・・・

特別美味しくもない普通の餃子でした。


という事で特にお土産も買わないで帰宅の途に。




帰りは、

鹿沼~佐野藤岡 東北自動車道
佐野藤岡~太田桐生 下道
太田桐生~高崎 北関東自動車道
高崎~藤岡 関越自動車道
藤岡~上越 上信越自動車道
上越~金沢東 北陸自動車道

というルート。

いやぁ、もう変わらない高速の景色にうんざり!!

んで金沢に夜の7時半くらいに着。




遠かった。
コメント
非公開コメント

たった8万で家賃+αなんてよっぽどひどい所に住んでいるんですね。
こころから貧乏なあなたに同乗しますよ。

2008-07-04 00:06 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/425-66ed8328

