イルカ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » イルカ


イルカ

昨日は久しぶりに能登でイルカと泳いできました♪


早朝4時出発。
今回は大物狙いの釣りも目的の一つなので出発は早朝です。
サバーバンで船を引っ張って行ったんですが・・・

普段は、
でかいなぁ~
と思っている愛車も船&トレーラーの方がだいぶでかいので小さく見えました・・・


んでスロープで船を降ろす段階でハプニング発生!!



なんと鍵を忘れました・・・・・・・



取りに帰る事も考えたのですが
○○○を○○に○○○○○らエンジン掛かりました♪
一緒に行った人には
「悪い事も役に立つね☆」
と褒められまずは危機を脱出。


んでまずイルカの住んでるところに向かうと~

今年もちゃんといました!!
いそいそとウェットを着て泳いで接近。

今日はやたらと機嫌が良いらしく二頭で同時にジャンプしてたり尾びれやムナビレで水面をパシャパシャたたいたりかなりご機嫌な感じ。


今日は5頭一緒に泳いでいてかなり近くまで寄ってきたりして水中で50cmくらいの距離で一緒に泳いだりできました~!!

やつらもこっちの泳ぐスピードに合わせてくれたりして優しいやつらです。


それからサザエ採ったり釣りしたりハプニングがあったりと楽しい一日でした。

曇りだったから晴れたら3倍楽しいのになぁ~

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/427-ab535bce

