アオヤギさん - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » アオヤギさん


アオヤギさん

いやぁ~夏っていいですよね!!??
楽しすぎて死にそう!!

image001.jpg



思わずアサリ採り用の漁具で船の上でエアギターしちゃいました。



今日は平ちゃんと約束していたにもかかわらず寝坊・・・




だらだらとランチを食べてウェイクへ!!
ウェットは完全にいりませんな。


それからいつもアサリを採りに行くポイントへ♪

船で行ったんで沖からアプローチだったんで遠浅のところだからちょっと沖の方にアンカーで停めて船から降りてアサリ探索・・・



すると!!!!




ドラエモンのコブシくらいの大きさの(推定)貝がなんだかゴロゴロといるではありませんか!!

200807101815000.jpg


ハマグリやっほ~!!

と叫びながら採って帰ったらなんとアオヤギ貝というわりと高級食材でした♪



明日も雨が降らなかったらウェイクしてこよ~っと。
雨だったら仕事でもしよう。
最近、遊び過ぎて仕事がたまっている今日この頃。


コメント
非公開コメント

初対面でタメ口かよ
アホはおまえだろ

2008-07-15 02:02 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/429-e25f79b7

