注意!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 注意!!


注意!!

最近、海の波が荒いんです!!
サーファー達は今年は当たり年だって喜んでますね~。


ニュースなどでは
「内灘で3連休で2名死亡、1名が行方不明」
と言っていますが溺れて救助された人は昨日5人、今日1人ともっといます。
知ってるだけでそれだけなので実際はもっといるかもしれません。

行方不明の中国人の人はまだ見つかってないらしく今日は保安庁の船、ヘリ、プロペラ機まで出てました。

週末は知り合いに
「やりすぎだろ!!??」
ってくらいドハデに遊んでる僕たちですが波打ち際に面しているところにいるんでちゃんと助けます!!

昨日は意識無い人を引き上げて救急車呼んだり、溺れてる人を助けたら知り合いの女の子だったりとドタバタでした。

ちなみに助けると保安庁やら警察やらから電話もかかってくるし話は聞かれるしけっこう面倒くさいんです・・・

とにかく、波の強い日は泳ぐ時は注意してください!!

200807221544000.jpg


写真では大したことなさそうに見えますが風も強くてけっこう波もあります。
このくらいの波でもガンガン溺れてるんで!!
僕たちの近くで溺れてれば絶対助けますよ★


そしてこっちは昨日の写真。

200807211617000.jpg


夏は楽しいのが一番!!
14人乗りのバナナがあると12人の団体の女の子も簡単にナンパできちゃうんです。笑


ちなみに昨日の夕方の緊迫した状況で僕たちが救急車を呼んだりしてて保安庁のヘリが飛んでて保安庁の船も真横にいて他には誰もジェットがいないのにその真下を14人乗せて引っ張ってたのも僕たちの仲間ですけど?笑

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/431-7a98b2d6

