攻めてます!!笑 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 攻めてます!!笑


攻めてます!!笑

例年通りこの時期かなりお腹がぷよついてきてたどうも俺。


長年僕を知っている人が聞いたらさぞかし驚くでしょう・・・

ふふっ。





月曜日から飲んでません!!イェ~


しかも今週に入ってずっと天気がイマイチなので海にいかず毎日運動してます★



今週はなまった体を目覚めさせるってことで地味に毎日ウェイトトレとエアロバイクをそれぞれ1時間ずつくらいですが。


来週からはこれにトランポリンとプール(もちろんがっちりラッシュガード着ないと入れませんが・・・)も追加!!


9月の連休が終わったらウォータージャンプ行って冬に備えま~す♪
去年は夏に何にもしなかったら冬に何もできなくなってたからね・・・・



ってことで家で食べるご飯もダイエットメニューにチェンジ!!
200808290115000.jpg


去年のようなふがいない冬は過ごしませんよ~

って事で今年の冬はどこに旅立とうかな
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/434-62ecc062

