復活!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ウェイクボード » 復活!!


復活!!

昨夜(日にち的には一昨日か?)、船の台が直りました !!

船は去年に新艇で買ったばっかりなんだけどこの前の川の氾濫でマリーナが浸水して船を乗せておく台がガッツリ水に浸かっちゃったんですよね・・・

船はジェットと違って人力で動かせるような代物ではないので最近モーターが付いた電動の台に変えたんですけどそれが大きな間違いだったかな!!??

浸水したおかげで壊れちゃったんです !!


そして夏も後半に差し掛かろうかという昨夜・・・

やっとなおりました♪

200809042036000.jpg



で今日、さっそくウェイクしに出かけたのですが昨日のトランポリンのせいで坐骨神経痛があまりにも痛い。。。

最初の一本目で諦めてそのまま船で海へ!!
だらだらしながら釣りして帰ってきました★



そして今日も早朝から釣り。
さっさと寝ま~す、おやすみなさい!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/437-5babc9e4

