欲しいもの - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 欲しいもの


欲しいもの

DREAM6(URL)で同じジムの友達が勝って、仕事もうまくいってるし彼女とも仲良く機嫌がよいですが最近、物欲にまみれているどうしようもない大人の僕です。


ずばり今、欲しいものはこいつ!!

SOREX


そう船用の新しいトレーラー!!
トレーラーなのに四輪!!

やばっ!!!!




ちなみに今も船用のトレーラーはあるんですけどなんだか錆が目立って来て・・・・


買う必要ははっきり言うと無いんだけど、このトレーラーの方が今のより1m長くて(7m40cm)しかも4輪だから目立ち具合が違うと思うんだよね~

うーん無駄な出費かな??
皆さんのご意見を!!




車のオーディオも一新したいしってか車ごと変えたいし、新しく四輪バギーも欲しいし、船もオプションで付けたいカスタムはいっぱいだし・・・

来年の夏までには全部GETしよう♪
そしていよいよ冬に向けての本格的な練習開始です!!(遅い?ワラ)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/438-7b3260ce

