たぬきち - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » たぬきち


たぬきち

今日はなかなか予定がかっつまっていたのに起きたらすでに午後2時30分・・・・

のんびり朝食(?)を食べながらメールチェックしていると釣りのお誘いが。。。。。



って事で予定をずらしたりキャンセルしてちょっと釣りへ!





とりあえず時間もそんなに無いので堤防から釣り開始。
って覗き込むとなにやら魚の群れが!!!!!

小アジがけっこう釣れました♪





んでなんと!!!

タヌキに遭遇!!!!ワラ

まぁタヌキ自体はそんなに珍しくないけどなんせ近い!!!
普通に頭とかなでれたし♪



20080930190520.jpg

20080930191032.jpg



今度行く時は犬の餌を持っていこう。

さて、明日は知り合いの大事なセレモニーがあるんだけど大阪で遠いから地味にウォータージャンプでも行こうかな?
いや、怒られるか・・・・うーん。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/439-81b5be9b

